永遠の0 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


今日、映画館で『永遠の0』を見てきました。

あらすじから、、

司法試験に落ち続け、人生の目標を失いかけた青年・佐伯健太郎と、フリーライターの姉・慶子は、実の祖父だと思っていた賢一郎とは血のつながりがなく、本当の祖父は太平洋戦争で特攻により戦死した宮部久蔵という人物であることを知る。久蔵について調べ始めた2人は、祖父が凄腕のパイロットであり、生きることに強く執着した人物であったことを知る。そんな祖父がなぜ特攻に志願したのか。元戦友たちの証言から祖父の実像が明らかになっていき、やがて戦後60年にわたり封印されてきた驚きの事実にたどり着く。

と言うお話です。
実際戦争がおきていた時はこんな感じ
だったのかと思うとすごく怖く感じました。
それとともに、平和と命はほんとに大切だな
と思いました。

映画はとても良く、感動しました!!
みなさんも是非映画館で観てみてください(*^^*)
色々と考えさせられると思います。


映画を観ると、とても肩、腰痛くなるので
映画観たあと、映画見た後だけでなく
毎日頑張ってる体のケアをぜひ
『天神整骨院』で!!ヽ(´ー`)ノ☆☆☆☆

天神スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

ではでは、
中村でした~♪☆


永遠の0 DVD通常版/井上真央
¥4,104
Amazon.co.jp

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!