整体師養成学校1 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


総院長の鶴田です。
今週末は佐賀のバルーンフェスタに行ってまいります。
大空に浮かぶ気球を見て、癒されてきます。
実際には子供の相手で、のんびりはできないでしょうけど(笑)

るるぶ佐賀 呼子 唐津 有田 嬉野(2016年版)【電子書籍】
¥720
楽天

さて、今日は『整体師養成学校』についてお話したいと思います。

我々サンテグループは、学校開設に乗り出します。

学校開設の目的は、下記の二つになります。

①質の高い治療家の育成。
②サンテグループのスタッフの充実及び高品質化。

サンテグループも海外進出計画を邁進中で、着々と進んでおります。

もちろんビザなどの法的な問題も片付けていかなければいけないのですが、一番考慮しなくてはいけないのがスタッフの確保です。

日本国内だけならあまり苦労することはないのですが、海外に出て整体業務をしたいという人材はなかなか確保できるものではありません。

ならば自前で育成しようという算段で、今回の学校設立に至りました。

もちろん海外だけではなく、国内での活躍のみの人材育成も行います。

まだまだ整備していかなくてはいけない箇所も多々ありますが、ミカ取締役や既存のスタッフに支えられながら頑張ります。




写真は学校予定地のテナントです。

ここに学校と併設整骨院を設立する予定です。

ただいまマーケティング・CI担当のミカ取締役と、どうデザインしていくかを検討中です。

鶴田






ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!


にほんブログ村




整骨・接骨 ブログランキングへ