九州地方の皆様へお見舞い申し上げます | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

前回のブログで、今できることを書いて
更新した後に、熊本の大地震発生があり、
大変驚きました。

被災された方々、
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

私の父方の実家や友人など、
特に九州多く、精神的にとても
心が傷み、考えられない現実で、
製作も止まっておりました。

私自身の気持ちと体調も少しずつ復活しているつもりですが・・・

まずはマロンと共に、お見舞いのお祈りと、少しだけ新作作品なども。







今回学んだのは、本当に
「今」を大切に生きるということですね。

少し製作ペースは遅くなりますが
ご理解、ご了承願います。

今日は短めにて終わりますm(_ _)m



☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら


ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

☆携帯用バナーリンク↓☆
ミニチュアフードブログランキング

にほんブログ村