マロン日記 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんにちは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

最近、少し手の痛みなどあり、
休養をしておりまして、
新しい作品アップはあまりできないのですが・・・

いつも、他の方々のブログを読ませて頂き、励みとなるので私もせめて、
マロンと文章で更新をします。

最近「今できること」にはまっていて、
ちょうど今、何ができるか?って考えた時、ブログ更新かな?と閃いたので、
しています。


マロンは元気でして、
逆にマロンパワーに圧倒され、
マロンの世話に私が少し疲れてたり^^;



最近、外に出たがって、
逃走が激しく大変です・・・


事後報告となりますが、
最近、春用の新メンバーが加わりました。


先日、大好きなAfternoon tea で、
私4月が誕生月なので、アプリで
ジャムを頂きました。



作りたいものはたくさんあるのですが、
気力がないとよい作品が生まれないので
回復してからちゃんと作ろうと思います。




最近天気にいい日に食べたハチミツソフトクリーム


ミニチュアでない記事ですみません。

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

☆携帯用バナーリンク↓☆
ミニチュアフードブログランキング

にほんブログ村