チョコバナナパンケーキ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

なんか、新作がブログに間に合うようになったので、何故か毎日更新できる!

パンケーキ2種作り、今日はまず、
チョコバナナパンケーキから。





フルーツ系のは明日アップします。

作品が追いついても、マロン写真不足ですが(笑)

なんか、昨日からマロンが私のベッドを
取った取った!と占領しだして・・・



けい茶さんも寝たいんだけど・・・



え?やだよって?

まあ、一緒に寝たりはほとんどしてくれません。真冬になったら、もしかしたら
寒いって潜ってくるかも?!

こないだまで、冷房欠かせなかったのに、
急に寒くなって、ビックリです。

毎年、秋に京都に旅行行ってましたが、
もう京都は知りすぎているので(昔住んでたので)、今年は初北海道(函館)に行く予定です!!スケールがデカすぎて、楽しみで
もうドキドキします(笑)

19~21日行った後は、北海道旅行記に
なると思います(^^)

やっぱり旅行に行くと気持ちが一気に
リフレッシュできるので、
本当に楽しみです~。

それまではもう、とにかく製作に励みます!!

今月中作りたいものリスト


恐らく全部は無理なので、これらの
半分くらいはできたらと思います!

今まで和食系、季節物多かったけど、
ちょっとB級グルメ多しです(笑)
ほんとはこういうほうが楽しい。


☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ツイッターアカウント→@keicha_tea

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村