ことなさんからの頂きもの | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんにちは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

大変ご無沙汰してしまい、すみません。

あれから、またずっと就職活動は続いており、そしたら心身共に疲れてしまって、先週末はダウンしてしまい、少しゆっくりペースにしようかなと思いつつ、今週もまた明日明後日と面接です。

そして、新居への引っ越しが、14日と、
もう一週間を切ったので、荷造りなども始めていて、もうミニチュア作る気力も今はないので、このまま道具もしまって、
新居で落ち着いてから、ミニチュアは再開
しようと思います。

それで、頂いてからだいぶ時間が経過してしまって申し訳ないのですが、
先日、「ことなのうそっこ食堂」のことなさんとミニチュアの交換会をして、
こんな素敵なミニチュアを頂いちゃいました!!



フルーツぎっしりのフルーツゼリーと、
フルーツゼリーのお中元です(マグネットになってます)!!



最初、ブログを見ていて、このフルーツゼリーが、めっちゃ好きだなあ!と思っていたら、なんと下さるということで、
お言葉に甘えて頂くことにして、
私のミニチュアとの交換会にしてもらいました。

フルーツゼリーだけのはずが、お中元まで頂いてしまって・・・
感動でした!!
このゼリーのお中元、めっちゃかわいい
なあと!
ゼリーがつるつるで、ずっと触っていたくて(笑)
私、ゼリーはパフェの中身とかでしか、
あまり作らないけど、こういうゼリー
いいなあと思いました(^^)

とっても嬉しかったです。ことなさん、
本当にありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします。
ご紹介、こんなに遅くなってしまって、
すみません。

他の作家さんの作品を手にすると、
とても勉強になりますね。

私もまた、製作頑張らなくては~!!
と頭の中では思いつつ、すっかりやる気なしモードです(笑)

とにかく、早く就職活動を終えて、気持ちをのんびりさせたいです(-.-;)
今は焦ったり、落ちるたびに落ち込んだり、とにかく疲れるなあと感じています。

新居での生活もしばらく、慣れるまでは大変だろうなあとも思うし・・・

マロンとの二人生活は楽しみなような、
一人でお留守番とか寂しがらないかな?とか心配になったり。



引っ越すことになるとは全く知らないで
悠々としてるマロン。
新居に移ったら、マロンの背景も変わるだろうな!

それではまた~。


☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村