フランス料理 二セット | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

ちょっとずつペースは上がってきて、
今日は、製作進みました。

今日の完成品は明日アップするとして・・・

今日は、昨日出来たフランス料理から。
過去に作ったものと全く同じ(以前、作り方も掲載しました )なので、見飽きたかもしれませんが・・・

お馴染みのフランス料理






二セット


たまには違うバージョン(お魚とか)も
作れたらいいけど、何となく、
このバージョンに決めてしまってから
早6年くらい(笑)

明日は楽しい小栗さんのライブ♪

今日は、あともうひと頑張りしようかな!


☆最近のマロン☆

最近はここがお気に入り。









☆この先のイベント参加☆

●第17回  東京インターナショナル ミニチュアショー

◆日 程 :2015 年6 月13 日(土)・14 日(日)
◆時 間:13 日(土)13:00 ~ 17:00  14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場:東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側

日本ドールハウス協会  中央ブロックテーブルより出展
(ハンカチ一枚分のスペースなので、
出展する量は少ないです)



☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村