ひな祭り御膳完成 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

おぼんとお箸などを追加し、
なんとかひな祭り御膳が完成しました。

時間かけて作っていると、だんだん
飽きてきて、早く終わらせたくなってしまうみたいです、私(笑)
他のが作りたくなってきてしまうのです。
やっと終わってよかったー。







重箱の縁が赤いから、おぼん黒のほうが
よかったかな?とも思ったけど、
ひな祭りでおめでたいから、もう赤で
いいや!

ほんとは、桃の花も作りたかったんですが、うまくできなかったので、断念し、
箸置きにしてしまいました(笑)

先日の猫のお雛様と一緒に置くと・・・
ご馳走がデカイです(笑)
ご馳走って、お雛様が食べるんだろうか?
それとも、お雛様を眺めながら、人間が食べるものだから大きくてもいいのかな?!





今日は短めですが、ちょっと疲れ気味なのでこれにて。

☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村