プレ企画明日締め切りです、残念賞も追加します | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は私は卓球のチームの練習&新年会に
参加してきました。
初打ちも楽しく、新年会でも久々に日本酒とか、お酒もたくさん飲んで(全く酔わないですが(笑))、楽しいひと時でした。
先日の卓球ミニチュアも、コーチにプレゼントしてきました。
卓球場に飾ってもらえるといいな~(*´∀`)

さて、昨日今日と出かけたりで、新作は出来てなく、旧作は作りましたが、マーブルチョコさんの在庫切れのもので、前と同じ
醤油ラーメンやコンビニのサラダなどです。




で、プレ企画の締め切りが、明日の夜中の0時までとなります。
応募を検討されてる方は、お急ぎ下さい(笑)ご応募お待ちしております。
プレ企画記事はこちら

で、一応いろんな方に既にご応募頂けたので、もう一つ、残念賞も追加したいと思います。
A賞B賞外れてしまった方には、
残念賞が当たる場合がありますので、
お楽しみ下さい。

残念賞は、抹茶シフォンケーキとなります。


お送りする抹茶シフォンケーキは、
お皿がこれとは変わる可能性がありますが、ご了承下さい。



現在、抹茶スイーツセット、ヤフオク出品中です。
終了は、1/6(火)夜10時台です。
よろしくお願いします。

☆ミニチュア ドールハウス ☆お正月 抹茶スイーツいろいろ
こちら




☆今日のマロン☆
今日も元気です。


こちらは、後ろから撮った姿(笑)
この後ろの感じが、昔のワーゲンという
車の形と似てますよね(笑)



☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村