過去作品の量産☆引き続きヤフオク&プレ企画開催中 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

それにしても、最近寒いですね!
今朝東京も-2度だったとか!
我が家は温室状態な家なので、どんなに下がっても暖房なしでも、10度は切らないのですが、寒いなと感じます。

以前京都に行った時に初めて知った、
300円ショップの三日月百子に、今めちゃ
ハマっていて、先日阿佐ヶ谷に納品に
行った時に、荻窪の三日月百子に行ってみたんですが、いいものありすぎて、
やっぱり楽しかったです!
またまた、300円で前回のと色違いの帽子を買ってみたり。うちからは、自由が丘の
お店が近いので、また行きたいです。

今日も休むことなく、チマチマと作業してました~。
新作ではないんですが、マーブルチョコさんの在庫がほとんどない状態なので、
以前作ったもののリピートですが、
なすのミートソースパスタと、ミックスサンドを作りました。

なす入りミートソースパスタ
ガーリックトースト&サラダ・オニオンスープ付



あと、ミックスサンド





あと、抹茶ワッフルソフトも納品しようと
4つ量産。


そして、昨日のロクシタンカフェの
クロックムッシュは、お水を付けて、
箱詰め。



今日もよく働いたなあ~(笑)

明日は新作に取りかかれたらいいなあ。


現在、抹茶スイーツセット、ヤフオク出品中です。
終了は、1/6(火)夜10時台です。
よろしくお願いします。

☆ミニチュア ドールハウス ☆お正月 抹茶スイーツいろいろ
こちら

引き続き、プレゼント企画も開催中です。ご応募お待ちしております。
プレ企画記事はこちら


☆ けい茶の作品集(minne)は、
こちら
(ここでは販売はしてなく、作品公開だけです)

☆FacebookでKeicha Tea Roomのページを作りました。作ったばかりで、まだあまりアップしてませんが・・・(個人のアカウントは別でやってます)
いいね押してもらえると嬉しいです(^^)☆
こちら

http://www.facebook.com/keicha.tea.room/

ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援クリックして頂けると励みになります。よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村