クロワッサンサンドハム玉子追加 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

こんばんは。けい茶です。
いつもご訪問ありがとうございます。

ここ最近、やけに日中から眠くて眠くて、
一日寝て過ごしてしまい、作業がはかどらない!と困ってるんですが、原因がわかりました。最近、不調になってから、蕁麻疹が
ひどいから、それを医者に言ったら、
アレルギーの薬をもらって、アレロック?
とかかな、それまでも皮膚科から似たようなのをもらってたけど、それは何ともなかったのに
アレロックは眠気がひどいようで、
そのせいだなとやっと気付きました。
飲まないわけにもいかないし、うーんどうしよう。

で、さっき夜の9時半くらいからやっと起きて、
昨日の続きのクロワッサンサンドの、
ハム玉子を作りました。



ゆで卵は、輪切りを挟んだほうが、かわいいかな?とも思ったんですが、なんか余裕なくて、
潰したタイプのにしちゃいました。

昨日の海老とアボカトサンドとセットで
作り置きのアイスココアがあったので、
一緒に撮ってみました。


ポテトでも添えようかなあ~とも考え中です。

こっち側から撮ると、あまりクロワッサン感が
なくなってしまうので、表側からも
撮ってみました。


個人的に、海老とアボカト入りのサンドを
食べるのが好きなのですが、
クロワッサンに挟んだのは、あまり
食べたことないかも?
食べたくなった(笑)。どこに売ってるのかな~?

で、今日は自分が1日中寝てしまったということと、母も風邪ひいていて寝込んでいたら、
マロンは、母が寝てるとすぐ母のベットで
一緒に寝てしまうので、ほとんど会えず、
写真一枚も撮れませんでした・・・。
なので、今日は、マロン写真なしなんですが、
すみません!


ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村