ミニチュア ミックスサンド ケース入り | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は先日、購入した、お弁当箱の容器やパックが届きました~!

小さくてかわいい(*´∀`*)
こういうの、欲しかったんです。自分では作れないので・・・




一番下の白いパックに何を詰めるか、
決めてなかったので、2個しか買わなかったけど・・・

ミックスサンドを詰めることを決定!
早速、2個使っちゃいました。
足りないや~。もっと買っておけばよかった。

一つはおはこ用。一つはマーブルチョコ用。
おはこは一個ずつの納品でいいのだけど、
マーブルチョコのほうは、在庫を二、三個は、
まとめて納品みたいな感じだけど、
とりあえず、一個でも平気かな~?



透明のにサラダ入れて、コンビニのサラダみたいなの作って、サンドイッチとセットにしようかと。

今回、サンドイッチのパンは質感出るかな?と粘土ではなく、お化粧用の白いパフのスポンジで作りました。
なので、パンがふわふわしてます。
スポンジはカッターでは切れないので、
ハサミでうすーく切るのが大変でした。
ほんとはカツサンドとかポテトサンドとかも
入れたかったけど、容器が小さくて、全然
入らず、四種類でいっぱいでした。

幕の内弁当も作るの楽しみです(*´ω`*)