ミニチュア クッキー缶と納品 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は、クッキー缶が二つ出来ました。




そして、先日お寿司も作りました。
あまり出来よくないけど…。



お寿司は、手間がかかる上、作っていて
あまり楽しくないのが難点。

少したまったので、今日、おはこさんに
納品してきました。

納品するミニチュア集合






そして、納品に行ったら、
上のお寿司は、お客様からのリクエストだったのですが、そのお客様など、何人か私に
リピーターのお客様が付いて下さったのこと!
今日も、新しいのないかな~?と見に来て下さっていたとのことで、ありがたい限りです!!店員さんにも、どんどん作って下さいと
言われ、やる気度更にアップです。
特に、和のものが欲しいというお客様がいるらしく、スイーツより和なものに力を入れたいと
思います。

次は、釜飯かな?

和のものって、何があるかな~?
シンプルな、ご飯にお味噌汁に鮭とかも
いいのかもしれない。
おしることかもいいかな~?

でも、今日は、悪いこともあって、
行きにタクシーに乗っていたら、夜道で急に目の前を人が渡ってきて、車が急ブレーキかけて、私は前の座席にぶつかりました。
怪我はなかったけど、でもちょっと足を捻挫したのか痛いし、首もちょっと痛いかも。
普段、タクシーに乗るときはシートベルトは
面倒なのであまりしないけど、してないと
こういうことになるんだなと、すごーく
思いました。でも、もう車に乗ることすら怖いと思うくらい、怖かった。
でも、その目の前を通ってきたおばさん、
車が急ブレーキかけてるのに、見向きもしなくて、運転手さんも、なんだよあの人!と怒ってました。私も、あ、人ひいちゃう!って、自分の身の危険は気づかず、そっちに気付きました。
昨日、ちょうど、車を運転してて急ブレーキかけて死んじゃった夢を見ていたので、
正夢かと思いました。