念願のパンダを見てきた! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は、急遽、上野動物園へ念願のパンダを見に行ってきました!
上野公園は人出多かったけど、動物園の中はそれほどでもなくて、並ばずにパンダ見れました!

一度目に見た時は、寝ていて、ざんねーん。



後でまた見に来ようと、お昼ごはんを食べに行って、再度見に来たら、起きてました!

シンシンちゃんは、後ろ姿でムシャムシャ。



リーリーちゃんは、しっかり正面から見れて、感動!かわいい!



横顔も。



やっぱり大きいな、パンダ。
みんなにシャッター切られて人気者!

この後、スカイツリーにも行ってみたかったけど、疲れちゃったので動物園だけで帰ってきました。

上野公園の桜も綺麗でした。



パンダが好きで、ずーっとパンダを見たいと思っていたので、念願叶って嬉しい一日でした!