明日、一応デザインフェスタ原宿さん「アートピース」にてミニチュア展示販売です。 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。



ちょうど運よくパティシエさんからプレゼントが届いていました!!

今ひたすら製作中ですが、明日、明後日10,11日(祝)、一応デザインフェスタ原宿さんの
アートピース「WEST11」というところで、ミニチュアの展示販売、
メインは井の頭商品(チョコパフェストラップ、ボトル商品、プッシュピン、マグネット、
ミニチュアの置物など)、先日のイベントの残りものがメインとなりますが、

一応バレンタイン前なので、今、2010年バージョンのチョコレート缶を製作中ですが、
あまりにも多忙なため、明日までに間に合うかわかりません。

でも、去年の数点はあり、普段の井の頭で出しているストラップ系やミニチュア在庫は
ありますので、明日、明後日11:00~20:00展示販売予定です。


私は明日かなり用事がたくさんあるので、現場いないので、明日に関しては、
包装してあるものを中心に飾ります。

明後日は祝日なので、体力が残っていたら、現場にて、その場で井の頭状態で営業します。

都内で、原宿近くで、ミニチュアに今日ある方は、是非遊びにいらして下さい。

デザインフェスタ原宿 アートピースWEST11

今、在庫はそれほどないですが、作品集があるので、ご参考までに。

Keicha Tea Room