めちゃくちゃ忙しいです~。粘土チョコ作ってます。 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日ってピグ一周年なんですか??

訪問するとくす玉が開いてびっくりでした。

身近なミニブロ友さんのお部屋、勝手に撮らせてもらってしまって申し訳ないですが、

こんな感じで・・・$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

で、私は机に向かってひたすら粘土のチョコ缶を製作中です。

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定


明後日、納品する場所と関連のある(先日のイベントで出会った人と関係してた)人と、

偶然全く関係ない場所で、遭遇。あまりにもびっくりしました。こんな偶然って・・・

最近いろんな偶然とか、いろんな謎が多いと感じる今日この頃・・・。