デザフェス原宿さん企画展初日終了! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

夕べも結局準備と、初参加という未知の世界で結局一睡もしないまま
出発してしまい、着いてからも最初準備などに手間取ってしまい
(急な初参加、しかもいきなりライブペインティング?!)
だったので、右も左もわからず、
でも私はインテリア作りが好きなので、「ぱんだルーム」
インテリア装飾担当、コラボ者よしかわさんは力仕事
(釘打ち?釘を打たないと絵を飾れないので・・・)で、
無事ぱんだルームも、完成、ミニチュアと絵のコラボ、
部屋の大きさと、微妙な変な共通点での
なぞのコラボ者現わった感じで、でも昔の文化祭気分で
とても楽しい一日でした!!

私の名前で今回参加ですが、こちらのブログメインブログでは
ありません。なので、ぱんだ部屋と、代表者私の部分だけは
画像載せられますが、コラボ者のよしかわさんの画像は
よしかわさんご本人のブログにて、解像度高くしてもらって
発表してもらったほうがいいと思うのでざっとだけ
私のミニチュア写真と、ぱんだ部屋インテリア装飾担当の私が
写真だけ載せます。明日も朝から早いので(今日は疲れてバタンキューで
さきほど目が覚めました)

ざっとダイジェクト!
Handmade miniature Parfait's Room

Handmade miniature Parfait's Room

$Handmade miniature Parfait's Room

$Handmade miniature Parfait's Room

$Handmade miniature Parfait's Room

現物を見て下さる都内在住の方、26日まで
「デザインフェスタ原宿 企画展 WEST 1-A」にて開催中ですので、
是非いらしくてだい。
$Handmade miniature Parfait's Room-未設定