私のミニチュア&井の頭仲間、絵画イラストのコラボにて、イベント開催です!! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

ドキドキ★1/24(日)~26(火)★デザインフェスタ原宿企画展 WEST 1-A

にて、3日間、赤いパイプのWEST 1-Aのお部屋を借りています。

井の頭公園、店仲間、アメンバーである「よしかわさん」とコラボにて、展示会イベントです。

いつも井の頭ではお世話になっていて、このたびコラボする事となりました。

よしかわさんは、秋祭り、「ゾウのはなこ」ちゃんで、井の頭公園アートマーケッツで

ポスターの大賞を取られています。

そして、私がたれぱんだが好きで、パンダ好きなのも事実です。

店に常にパンダの折り紙サービスしてます。

ということで、アートキャスト名

「Keicha Tea Room with Art Mrt 0418 Inokashira ぱんだ組」

です。ちょっとこのような、謎めいた名前となっています。

デザインフェスタ原宿さんのサイトはこちらです。

ここをクリック

もう一つ、1月の一覧はこちらです。→ここ

私は今、体調がそれほど万全でないと少しやばいですが、なんとか気力でがんばりますので

デザフェス原宿さん、どうぞよろしくお願いいたします。

※私のHPが掲載されていて、そこによしかわさんの画像もフォトルームに入っています。

それでは残り1日の準備と睡眠でこれからちょっと寝ます。

都内など、私のミニチュアや、よしかわさんの絵画イラストコラボ計画企画展を

ご覧になりたい方は是非、デザインフェスタ原宿へ遊びにいらしてください!!

先ほどできた私のミニチュアの参考写真、一部です。

井の頭とはお客様層が違うので、いつもよりも、小さめ?というか

井の頭サイズよりも小さいミニチュアとなりました。

(ティーカップの直径は1センチくらいでしょうか?)

$Handmade miniature Parfait's Room

あと、普段のパフェストラップよりも小さい普通のミニチュアパフェ類など。

$Handmade miniature Parfait's Room

あと1日でどのくらいできあがるか心配な上、3日間の体力が心配ですが、

頑張ります!!みなさまのお越しをお待ちしております。

というか、無事体調壊さないまま参加できるかどうかが一番の心配事ですが、

参加できないと意味ないので、なんとか行って、足りないミニチュアはその場で

実演で作ります!!

ではおやすみなさい。