開催しま〜す♪ | どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

子どもが悩んでいる時や落ち込んでいる時迷っている時
なんとかしてあげたくなりますよね
でも大丈夫!
子どもたちは自分で乗り越えていく力を持っています
信じる育児ができるって幸せです

みなさま。

体調など崩されておりませんでしょうか…


こんにちは!
全肯定!心理カウンセラー
なないち*まみですとびだすうさぎ2


いやぁ〜

何の根拠もなく「自分はかからない」と思いこんでいましたが、昨日、恐ろしいほどの悪寒に見舞われましてあんぐりうさぎカナヘイびっくり

インフルエンザ…カナヘイ!?と思い受診して検査しましたが結果は(➖)

検査する時期にもよると言われ、また再検査の予定です…ショックなうさぎ


しんどい……無気力ピスケ





では、今日はこれにてサッ





健康ってありがたいねぇ〜〜


しみじみ……無気力ピスケ