激流@シップ | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、クロベー先生を受けにシップさんへ



いつも階段上がるとこの写真だから

たまには違うので笑



11月フミトモでいらした時

法事という逃れられない用事で参加できず汗

こちらまで遠征


足の状態とクロベー先生のコリオを想像して

シップさんでは珍しく一本のみの参加おねがい



③シングル初中級


音に合わせて踏めば急がなくてもいいんですが

アレンジ入るとねぇ バタバタしちゃう


でも背周り乗ってはらうは無理

・・・間に合わん


回避 笑い泣き


でも3Bは回った方が分かりやすい!


いろいろ自分の中で調整して挑戦!!


楽しかったです爆笑


裏入りするんじゃないか

どっか途中抜いたりするんじゃないか

1人ドキドキしてましたが笑


素直に3B


自分なりに通して動けたと思いますおねがい


変わらずパワフルな先生

激しさと楽しさ

やってるとホントに激流に飲まれていく感じ

楽しかったですルンルン

ありがとうございましたおねがい


用事があってダッシュで帰宅


ゆっくりお話し出来ず残念でしたが

また次の機会にニコニコ



これは昨日

友人夫婦との会食で梅田に行ったので

阪急百貨店のクリスマスウィンドーへクリスマスベル



今年もアリス赤薔薇


ストーリーが去年とちょっと違ってた


やはりクリスマス🎄はこれを見ないと!



ママ友やご近所仲間とか今年は会食が多い

マスクなしで笑って食べてると

コロナ終わったんかなぁって思う


寒いので風邪にも気をつけないとですが


週末はジョイントイベントですキラキラ


年末に向けてもうちょっと頑張ります