日曜サークル | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに新城先生の日曜サークル


着いたら駐車場がまさかの🈵!

駅の方まで戻ってコインパーキングに停めて

歩いて体育館へ


いつもと違うアングルで体育館を撮影


足の不安はあったけど②③の2本申込み


告知で

②はシンプルなコリオで移動を楽しみましょう

となってたので、なんとかもつかなと。。


駐車場トラブルでギリにスタジオへ


既に台は並べられていて…



え?これは何かの間違いでは?


これで共有なん?


マジかー


作り始めた1Bコリオ

覚えたのにスタート位置が変わったりする


この状態では2Bに繋がらないらしく

細切れで覚える


3Bもそんな感じ



そしてこーなりました!


縦スタートになったのかな?

いや、これが横か?

分からずパニックになりそう

台の形が読みきれない

2Bの繋ぎがどこに乗るか分からない


先生の説明と共有の皆んなの動きから

少しずつ理解出来てきて

最後の方は何とか通せました


面白い!


移動は大変でしたが

確かにコリオはシンプルでした笑


とても楽しかったですラブ



③は固定マルチ



希望者はペアで対面出来ますとの事


初中級だから細かいコリオかと思ってたら

意外にシンプル


もちろん全ての台を使うけど

行きたい方に身体が動くので移動はなんとか

ただタップやバウンスをしっかり覚えないと

反対足になるので注意


最後に

やりたい人はペアになってください

とのアナウンス


そしたら

まさかのゆくえちゃんになってしまった

(↑ドラマ見てる人は分かるチュー)


で、先生と共有


はい。とてもやりやすかったです


最後は誤魔化しましたけど

なんか覚え方間違えてたみたいだ



久しぶりのSMマルチ

しかも共有2本


とても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


先生ありがとうございました乙女のトキメキ


ご一緒の皆さまお疲れ様でしたおねがい