シップでわかにゃん | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

わかにゃん先生


前回の目俵イベント

足の痛みで途中リタイアショボーン


病院に行ったら(以前からの)足底筋膜炎と

ふくらはぎの軽い肉離れと診断された


ふくらはぎはイベント前に痛めてたんですよね


肉離れだったのか…

通りで痛いはずだわあせるあせる


そして治療

ここの施術はとにかく痛い

でも日毎に痛みは引いていく

ありがたいニコニコ



で、痛みもマシになったし

やれるんじゃない?と

わかにゃん受けたくてシップイベントへ!

とにかく2本完走が目標!


スタジオ入ったら

先生が「足大丈夫ー?」って声かけて下さった

優しい…泣



まずはシングル(バーティカル)から


ビジター枠の申込みですからね

ほぼ最後に呼ばれましたw


出入り口や柱の近くだけど視界はオッケーキラキラ


今回は裏入りなしだそう


わかにゃん シップVer.

丁寧な説明と繰り返しで理解度アップ


しかしどうも回り方がクセとは逆で…


先生から回り方について途中アナウンス

誰とは言わなかったけど

やっぱり私やんな?と理解して訂正してみる


・・・ひらめき電球

おー、やりやすくなったわ♡


チャチャアレンジにも挑戦

集中し過ぎて後半になるほど成功率さがる

この事象…私的にはあるあるです

あかんねー泣



マルチはV


シングルと同じポジでした

お気遣い頂き視界もクリアーキラキラ


こちらも丁寧な説明と繰り返し

私はカウント派なので特にありがたい


3からのチャチャチャ、ジャック、ウン

の動きがハマると超気持ちいいルンルン


流れる部分と細かい動きが絶妙で

超楽しかったです


しかし、、やはり2本すると

ふくらはぎにイヤーな感じもあり…

ちょっと休んだり


でもなんとか2本無事に完走!


京都まで来た甲斐がありましたラブラブ


目俵と合わせて

いろんなわかにゃんステップを体験できました


どのレベルのステップもそれぞれに楽しい


お江戸からの皆様とも再会出来て

嬉しかったですラブ



旦那さんに車使われてたので

今回電車で行ってみた


たまたま、この車両に乗った


おねがいおねがいおねがい

可愛い💕