わかにゃんイベント@目俵 | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

わかにゃんイベントスター


でも足の調子は変わらず良くない


なんとか2本踏みたくて

体育館のミズノ売場で

ふくらはぎサポートを急ぎ購入



参加は②のシングルから


途中痛みで止まるといけないので

1番後ろにポジる


やっちまったぁあせるあせるあせる


先生からの裏入りコール


マジか…


素早い動きとリズム取りに必死


そっちに体回して反対向くんですかー

しかも台横まで移動

慣れない動きだから大変

とにかく頭に入れる


これが…

頭の中に入りそうで入らないところがあって

何度も確認


足の方はサポーターのお陰か

なんとか動く


通しでは、何度か通せた

(アレンジは省いてですが)


でもまったく余裕ないもやもや

ちょっと先の動きを考えながら動いたりするレッスンもあるけど


今回はまったく無理ー笑い泣き


その時の動きに必死でした


必死すぎて…


やだぁ♡ 楽しい爆笑



③マルチ

少し見えにくくて不安の残るポジと足でスタート


見えにくい上に高速で動く足

キャッチ難ぃいアセアセ


身体の回し方が自分のクセになってる方向とは逆

後ろのSM先生に教えてもらいましたが

クセだからなおんない

なおせよ笑


そうこうしてるうちに

足が張ってきた


コリオも入ってないし

無理して動くのも危ないかと

後半はほぼ見学でした


足が万全でもこれ難しいわー

と考えながらも


フツフツと思うのは


この動き頭の中にいれて

全力でやり切ってみたいプンプン


出来んのか?って話ですが笑



そんな風に思わせてくれる

刺激的で楽しいレッスンでした


なかなかこんなレッスンは受けれないもんね



とても幸せで楽しかったです


わかにゃん先生

ありがとうございましたニコニコ



お江戸の皆さまともご挨拶

いろいろありがとうございました


またお会いできますようにおねがい