こんばんは。
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



毎朝、マヤ暦で今日はどんな日か?
私の感じた開運ひとことメッセージを
お届けしています。



『猫との幸せな暮らし』が
私のいちばんのテーマなのですが



「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については
こちら↓

今朝の記事は


 


マヤ暦は

いろいろな長さのサイクルが

重なり合っているのですが




主要なサイクルのひとつ

13ヶ月のサイクルでは

今日は音響12の月の最終日。




音響12の時は

仲間が集まる出逢いの時であり

協力して問題解決し安定に向かう時。




助け合い、共感し合える人との

出逢いに恵まれたり




混乱が収束していき

問題解決へ向かう動きがあった方も

いらっしゃるのではないでしょうか。




明日からは

昨年の7/26から始まった

13ヶ月サイクルのラストを締めくくる

音響13の月が始まります。




今夜は

音響13の月について

書きたいと思います。









13ヶ月のサイクルは

7月26日を起点とし

ひと月が28日ずつの1〜13の月と

時間を外した日(7月25日)という1日からなり

地球のリズムを刻むサイクルです。




明日からは

13の月がスタート。







13ヶ月のサイクルで

ここまでの流れを見てみると



1の月(7/26〜8/22)で

叶えたいこと、目的をイメージし



2の月(8/23〜9/19)で

目的のための挑戦のテーマを意識する



3の月(9/20〜10/17)で

挑戦のテーマを乗り越えるために

手段の可能性を広げ



4の月(10/18〜11/14)で

可能性から結果を出していくために

自分や物事を探究していく



5の月(11/15〜12/12)は

第2のスタート

明確な目標、中心を定めることで

潜在意識がオンになる



6の月(12/13〜1/9)は

活発に動く忙しい時

魂が目覚め、満足を人へも広げていく



7の月(1/10〜2/6)は

量から質への転換点

プラスの思い込みで宇宙の叡智を呼び起こし

ミラクルな展開へ



8の月(2/7〜3/6)は

ときめきと調和を大切にすることで

自分のスタイルが確立して

協力体制もできる豊かな収穫の時



9の月(3/7〜4/3)は

第3のスタート

完成に向かって広がるワクワクな時

人を照らすひかりとなり希望をつなげる



10の月(4/4〜5/1)は

形となって生み出される時

夢や願いを声に出すことで叶う

「表明すれば顕れる」楽しみな時



11の月(5/2〜5/29)は

余計なものを削ぎ落とし本物が残る時

摩擦を感じらた運氣は最高!

初志貫徹で本当の自分を解放する時



12の月(5/30〜6/26)は

仲間が集まる問題解決の時

感謝と共有する気持ちで

安定・解決へ向かう豊かな時




といった流れです。




明日から始まる13の月(6/27〜7/24)は

13ヶ月サイクルのファイナル。




感謝と没頭でギフトが届く

次元上昇の時です。




次の新しいサイクルへ向けた

準備と出発の時。




見えない力が働く時で

予期せぬ出来事、魂の覚醒、

新しい自分に生まれ変わる時です。




終わりとはじまりの時間

何がやってくるかを楽しみに

ランクアップを意識していよう。




感謝の気持ちを忘れずに

次のサイクルへ飛び出すハート











音響13の月は
次の1年に向けた終わりと始まり
準備と出発の時。



今回の音響13の月

前半に黄色い美の星の13日

後半に赤い創始の龍の13日

が入っています。




260日サイクルラストの黄色い星

260日サイクルトップバッターの赤い龍




美しく仕上げて締めくくる黄色い星

エネルギッシュに新しいことを始めていく赤い龍




終わりと始まりのエネルギーが

このひと月に入っていて




よりスムーズに新しい1年へ

滑り込める感じがします。




7/26からの新しい年は

音響6の年でどんどん物事が動いていく

パワフルな年なので




音響13の月が

新しい年のスタートダッシュに

繋がっていきそうです。




美しく仕上げて次の基盤を作り

次なる新しい構想へ繋がる




このスムーズな流れを少し意識して

過ごすと良いのではないかな

と思います。









音響13は

「大宇宙」




宇宙は創造の源で

愛のかたまり♡

全体の繁栄を願っているといいます。




そして

私たちひとりひとりに自分自身の宇宙があって

自分の世界を創造する。




お互いに良い影響を与え合えるような

私たちそれぞれのミクロコスモスの繁栄が

大きな宇宙の意図なのだと思います。




いつもサポートがあること、

エネルギーが流れてきていることを

思い出して




自分の中の愛と歓びを広げよう




感謝と没頭で次元上昇していく

歓びの時間をお楽しみください飛び出すハート













読んでくださってありがとうございます!




穏やかな夜を☆彡