こんばんは。
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



毎朝、マヤ暦で今日はどんな日か?
私の感じた開運ひとことメッセージを
お届けしています。



『猫との幸せな暮らし』が
私のいちばんのテーマなのですが

「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については
こちら↓

にお友達と一緒に参加してきました。



心理テストで出した自分のタイプと
仕草という体(潜在意識)の声から出した
自分のタイプを見える化しました。



出したタイプというのは
4つのカテゴリで
それぞれが2つのタイプに分けられ



その組み合わせは
2×2×2×2=16で
16タイプに分類されるというもの。



心理テストと体の声とから出てきた
自分のタイプを比較してみました。



一致しているのか?いないのか?
差異があるのはどのカテゴリか?



そして、
差異があるところは体のしぐさを変えることで
心理テストの方に寄せていく
というご提案でした。



心理テストの方は
自分が意識している自分の行動であり
未来を創造していく力があるものとして
そこを高めていくという考えなのだそうです。



そして
今の自分の立ち位置を知ることが
新たに行動を起こす時には
とても大切だというお話でした。



なるほど〜!
と思いました。



また、
新たな観点で自分を見ることができ
今の自分についての探求が深まりました。



思えば昨日はマヤ暦では
音響4の日で
自分探求の日でもありました!



セミナー中も終了後も
自分のタイプについて
楽しく考察したことがいろいろあるのですが



長くなってしまいそうなので
また別の記事で書こうと思います。



さらに
素敵な出会いもあったんです。



セミナー終了後に
会場内のお店で食事をしようと
お友達と入りました。



セミナーは指定席で一緒に行ったお友達とは
離れた席だったのですが



お友達のお隣の席だった方が
お店でもお隣のテーブルだったのです。



たくさんお店がある中で
同じお店でしかも隣のテーブル!



お店まで来る間に
本当に素敵な方でお友達になりたいくらいだった
と聞いていたのです。



私も会ってお話できて
すごく嬉しかったです。



ご姉妹で参加されていて
なんとマヤ暦のこともご存知の方で✨
妹さんは猫好きさん💕



久しぶりにお友達に会えましたし
素敵なシンクロ、素敵な出会いもあり
自分のことも深く探求できて
大満足の1日でした。



ご縁とめぐり合わせに感謝です!






会場の建物を出たら見えた東京タワー✨





読んでくださって
ありがとうございます!



穏やかな夜を☆彡




夢の中♡