こんばんは。
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



毎朝、マヤ暦で今日はどんな日か?
私の感じた開運ひとことメッセージを
お届けしています。



『猫との幸せな暮らし』が
私のいちばんのテーマなのですが

「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については
こちら↓


昨夜のこちらの記事で



「自分、起こる出来事と
まっすぐ向き合おうと思います」

と書きましたが




今、マヤ暦では

「摩擦を感じたら運氣は最高!」という

音響11の月。




ザワザワ、モヤモヤ

摩擦を感じております。




心地の良いものではないですが

不要なものをスパッと手放すチャンス!




摩擦を感じることを手放すことで

より自然な本当の自分に近づく

そういう流れの月。




私がモヤモヤ感じているのは

変な人だと思われたくない
良い人だと思われたいと
周りの反応を気にしている自分。



そう思われるように
自分のスタンスを変えるのか?
と自分に問えば



答えはもちろん
No!
スタンスは変えない!



自ずと捨てるべきものが見えてきます。



変な人だと思われたくない
良い人だと思われたい
という思いを捨てる!と決めました。



どう思われても構わない
変人でいこう
と開き直ることにしました。



そう決めても
何かが起こればまたぐらつくのだとは
思います。



その都度、自分に問い
捨てていこう
と思います!



ザワザワと不快ではありますが
これは良い流れ✨
と分かっていると抵抗が少ないです。



マヤ暦、知ってて良かった飛び出すハート









読んでくださって
ありがとうございます!



穏やかな夜を☆彡