おはようございます!
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



マヤ暦で今日はどんな日?

私が感じた運氣を上げるおすすめなどを

お届けします。




『猫との幸せな暮らし』が

私のいちばんのテーマなのですが




「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については

こちら↓










マヤ暦で今日は


♦︎13の月のサイクルでは♦︎

音響10の月(惑星の月) 12日目

(2週目 5日目)




音響10の月(惑星の月)についてはこちら↓

こちら↓








♦︎260日サイクルでは♦︎

KIN177

音響8  赤い地球白い犬

白い犬の13日 8日目



​白い犬の13日のポイント


今日は 

豊かなエネルギー。

調和とバランスを大切にしたい時です。




今日のKIN177から感じたのは

安心感のあるとてもあたたかいエネルギー。




犬たちの象徴ともいえる無条件の忠実な愛が

輪になって地球全体を支えてくれて




信頼が繋がってできた網で

守られているイメージが湧きました。




自分に大切な家族や仲間がいるように

他の誰かにも守りたい家族や仲間がいて




それは

人だけでなく動物や植物や鉱物などの自然や

芸術や文化やテクノロジーなどの創造物も。




その対象や考え方が違っていたとしても

愛を注ぎ大切に思う気持ちは同じ

なのだと思います。




考え方すべてを理解し受け入れるのは

難しくても




同じ地球で学ぶ仲間だと思い

その大切に思う気持ちを想像すれば




少しだけでも共感しようとすることは

可能なのではないでしょうか。




そのためにも

自分の本音を自分で認め

大事にすることは必要なことで




自分の思いを大切にできるからこそ

人の思いを尊重する気持ちが

自然と生まれてくるのだと思うのです。




そういう時は

心の中はきっとクリアで調和が取れ

心を開ける状態になっていて




外へ向けて

調和と幸せに満ちた波動が

放たれていき




地球のすべての存在が仲間になる

調和とバランスの取れた

愛に溢れた平和な世界が創られていく。




今日は

自分の思いも人の思いも

バランスよく大切にすることを意識してみよう。




それは心の中をあたため

調和とバランスの取れたクリアな状態に

繋がっていきます。




自分の内側をクリアにするのは

今すぐできる平和活動指差し




地球の仲間の輪が

少しずつ広がっていくはずです飛び出すハート




そう思いませんか?










   

マヤ暦
はカレンダーです。
宇宙のエネルギーを表すカレンダー。


宇宙のエネルギーに共鳴すると
宇宙の流れに乗ってシンクロが起こり
運が開けていくと言われています。


下のキーワードから
どうぞ自由にイメージして
今日という日に少し意識を向けてみてください!


今日1日をふりかえって
キーワードと響き合う出来事を
思い出してみるのもおすすめです。


宇宙の流れとリズムが合ってきて
シンクロがどんどん起こってきます✨


   




《今日のキーワード》

KIN177
音響8  赤い地球白い犬

音響8のキーワードは
♢完全性
♢調和させる
♢かたどる

「私は自分の信じている通りに
生きているか?」


赤い地球のキーワードは
♢舵取り
♢発展させる
♢共時性



白い犬のキーワードは
♢ハート
♢愛する
♢忠実





読んでくださってありがとうございます!



地球の仲間が増えていく♡
今日も良い1日を。