おはようございます!
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



マヤ暦で今日はどんな日?

私が感じた運氣を上げるおすすめなどを

お届けします。




『猫との幸せな暮らし』が

私のいちばんのテーマなのですが




「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については

こちら↓










マヤ暦で今日は


♦︎13の月のサイクルでは♦︎

音響8の月(小宇宙の月) 28日目

(4週目 7日目)




音響8の月(小宇宙の月)についてはこちら↓

ときめきを指針に〜調和と実りの音響8(小宇宙)の月






♦︎260日サイクルでは♦︎

KIN138

音響8  白い鏡青い猿

青い猿の13日 8日目

神秘の柱の20日間 18日目


​青い猿の13日のポイント

​♢どんな時もプラスのイメージを

♢遊び心で楽しむ工夫

♢感謝と喜びを意識する






青い猿の13日についての記事は

こちら↓




神秘の柱の20日間についての記事は








今日は

ときめくもの、ピンッときたことに

幸運が潜む豊かな日。




すごくマニアックな好みで

人に言いづらいなぁ

とか




年甲斐もなく

恥ずかしいかな

とか




「好き」の気持ちを

抑えてしまうような制限が

自分の中にありませんか?




今日は

決めること、捨てることで

運氣が上昇する日でもあります。




ときめく気持ちを邪魔している

自分の中にある制限を捨てると

決めてしまおう。




自分の中で

私はこれが好きなんだという気持ちを

大切にすると決めよう。




誰がなんと言おうとも

ときめくものは

あなたを幸せにしてくれるものですから。




自分の「好き」の気持ちを

大事にできると

他の人の「好き」の気持ちも

尊重できますし




尊重し合える人が

周りに増えていきます。




みんな好みがちがうからこそ

うまく丸くおさまるのです。




ときめく気持ちは

とっても軽くて明るくて

幸せな波動が周囲へ伝わっていきます。




何かの役に立つとも思えないとしても

心惹かれることに時間を割いてみよう。




思いもよらぬ学びや

より自分らしく生きる道へと繋がるヒントに

出会えるかも飛び出すハート











   

マヤ暦
はカレンダーです。
宇宙のエネルギーを表すカレンダー。


宇宙のエネルギーに共鳴すると
宇宙の流れに乗ってシンクロが起こり
運が開けていくと言われています。


下のキーワードから
どうぞ自由にイメージして
今日という日に少し意識を向けてみてください!


今日1日をふりかえって
キーワードと響き合う出来事を
思い出してみるのもおすすめです。


宇宙の流れとリズムが合ってきて
シンクロがどんどん起こってきます✨


   




《今日のキーワード》

KIN138
音響8  白い鏡青い猿

音響8のキーワードは
♢完全性
♢調和させる
♢かたどる

「私は自分の信じている通りに
 生きているか?」

  


白い鏡のキーワードは
♢果てしなさ
♢映し出す
 ♢秩序 

  

青い猿のキーワードは

♢魔術

♢遊ぶ

♢幻想




読んでくださってありがとうございます!



ときめきを指針に♡
今日も良い1日を。