おはようございます!
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



マヤ暦で今日はどんな日?

私が感じた運氣を上げるおすすめなどを

お届けします。




『猫との幸せな暮らし』が

私のいちばんのテーマなのですが




「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については

こちら↓










マヤ暦で今日は


♦︎13の月のサイクルでは♦︎

5の月(倍音の月) 18日目

(3週目 4日目)




音響5の月(倍音の月)についてはこちら↓

書いて潜在意識をオンにする〜音響5の月のはじまり




♦︎260日サイクルでは♦︎

KIN43

音響4  青い夜黄色い太陽

黄色い太陽の13日 4日目




​黄色い太陽の13日のポイント

♢感謝

♢誰にでも公平に優しさを

♢太陽や自然を感じて過ごす






黄色い太陽の13日についての記事は









今日は

豊かさに満ち満ちたエネルギーが

流れています。




そして

夢を語ることで夢を引き寄せる力を

使える日です。




大きな夢も

何かちょっとした欲しいものも




こうなったらいいな

と思い浮かんだことを

気軽に口にしてみよう。




チャンスが来たらキャッチして

ありがたく豊かさを満喫しよう。




実際にチャンスやシンクロは

いつもたくさん起こっているのだ

と言います。




夢や願いが叶うかどうかは

それに氣づいて

受け取れるかどうかのちがいだけ。




今日は

習慣づくりにも良い日です。 




もし、夢を叶えるのは簡単ではない

という思いが強いのなら

夢を叶える習慣づくりを始めてみよう。




いつでもシンクロは起きている

という意識で

身近で起こるシンクロを探してみよう。




ささやかなシンクロを見つけて喜ぶ習慣が

大きな奇跡が起きているのを

逃さず見つけることに繋がります。




そして、自分自身を大事にして

豊かさや幸せを感じることを

できる範囲で自分に与えてあげたり




誰かがあなたを褒めてくれたら

「ありがとう♡自信になります!」

とありがたく受け取ることを意識しよう。




目の前にやってきてものを

受け取る練習になりますし

自己肯定感が高まっていきます。




褒めてくれた人も

嬉しい気持ちになりますしね




最初は意識しないと

受け取れなかったものが

無意識で受け取れるようになったなら




素晴らしいチャンスや奇跡的なシンクロを

しっかりキャッチできるようになっているはず指差し




小さな習慣が

大きな夢を叶えることに

繋がります飛び出すハート








   

マヤ暦
はカレンダーです。
宇宙のエネルギーを表すカレンダー。


宇宙のエネルギーに共鳴すると
宇宙の流れに乗ってシンクロが起こり
運が開けていくと言われています。


下のキーワードから
どうぞ自由にイメージして
今日という日に少し意識を向けてみてください!


今日1日をふりかえって
キーワードと響き合う出来事を
思い出してみるのもおすすめです。


宇宙の流れとリズムが合ってきて
シンクロがどんどん起こってきます✨


   




《今日のキーワード》

KIN43
音響4  青い夜黄色い太陽

音響4のキーワードは
♢形 
♢明らかにする 
♢測る

 「私の奉仕はどのような形になるのか?」  


青い夜のキーワードは
♢豊かさ
♢夢見る
♢直観


黄色い太陽のキーワードは
♢普遍的な火
♢照らす
♢生命 



読んでくださってありがとうございます!



夢は叶うもの♡
今日も良い1日を。