安倍総理と加計学園問題 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

安倍一族郎党、親分を守るために、嘘に嘘を重ねて逃げ切れると思って居るのか?

 

嘘を並べ続ける、菅官房長官や、現文部科学大臣たちが、哀れにさえ見えてくる。

 

この醜態を世界が見て居るのである。

 

ここへ来て、元ミスター文科省、前川喜平前文部科学事務次官が、反旗を上げ、加計学園問題をめぐる疑惑で、「安倍政権からの圧力」を、暴露!

 

「黒を白にしろと言われているようなもの」

 

「有ったものを無かった事には、出来ない!」

 

「呼ばれれば証人喚問にも出る!」

 

と、勇気ある証言。

 

多くの国民が「よくぞ言ってくれた!」と、拍手を送って居る事でしょう。

 

強権的な、安倍政権に嫌気がさしている、霞が関が、一斉蜂起をすることを望む。

 

韓国だったら、安倍総理夫婦なんて、とっくに逮捕されて取り調べを受けて居るんじゃないのかな?

 

それだけの状況証拠は、有り過ぎるほど有る訳ですから。

 

正義を捨て去った政治家どもは、次期選挙で、全員たたき落としましょう。

 

それしか無い!