初詣、紅白視聴率 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

初詣に行って来ました。





昔は明治神宮や、鎌倉八幡宮とかに行ったものですが、最近は地元の神社に行くのが恒例です。


中でも去年から行ってる、地元の諏訪神社は一番気に入って居ます。アップ


なんか、素朴で、お神酒や甘酒がふるまわれて、神主さんと気さくに話が出来て、とても素敵なのですニコニコ






だからなのでしょうか?


地元の小さな神社なのですが、参拝客が、列を成していました。













さて、大みそかの紅白歌合戦の視聴率が発表されました。


ジャニーズばかり?


意味不明な近藤真彦のトリ?


・・・・・・・に、視聴者がウンザリ?


歴代最低の視聴率でした。目


平均視聴率 前半は、34、8%


後半が、39、2%(関東地区)


特に後半の視聴率は、紅白が2部制になった、1989年以降で最低でした。


私個人的には、マッチのトリは、それはそれで楽しかったのですが。ニコニコ


歌手別最高視聴率は、午後9時54分 AKB48からEXILEの場面だったそうです。アップ




もっとも私の場合は、ほとんどボクシングと格闘技を見て居たのですが。


魔裟斗VS山本キッドや、曙VSボブサップ戦などは、男なら見ちゃいますよね。グッド!


曙は、相変わらず期待外れの戦いぶりでしたが、それでも憎めない。


私なんか曙が大好きです。


曙の素顔は、ジョ-クが、大好きでとっても優しい男で、そもそも格闘技なんかには向かない男なのです。


だからリングの上では弱くても、リングに立って、その姿を見せてくれるだけで嬉しくなってしまいます。クラッカー




そして今日、日本テレビが、2年連続で、昨年の、年間視聴率三冠王に輝いた事が解りました。合格


ゴールデン、プライムともに、1位 日本テレビ


2位が、テレビ朝日、3位が、TBS、そして、なんと、フジテレビが、4位でした。


私などは、長年 フジテレビさんに育てられた人間ですので、フジテレビが、「振り向けばテレビ東京ガーン


なんた言われる時代が、来るなんて、大変ショックで、信じられない思いです。


フジテレビビックリマーク   頑張れ!!