痔ろうの手術のため入院した松島病院を、退院しました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

痔ろうの、手術と云う、最悪叫びの、入院だったのですが、この病院本当に、何から、何まで、素晴らしいアップ病院でした。合格


退院前夜に、こんな、嬉しい、食事を、出してくれた病院は、生まれて初めてです。




中を明けると、ビックリ目




退院前夜の、特別食でした。




こんな、カボチャの細かいところにも、手の込んだ跡がクラッカー




そして、どら焼きまで・・・・・




いやぁ~、患者への、愛を、感じちゃいますよね。感激です。


松島病院は、フジテレビ、とくダネ!の、「病院食で、これってあり?」コーナーで、紹介されたそうですクラッカー



そして、この病院、特製か?


手術後の肛門は、温めて清潔にしなければいけないのですが、こんな物が!?有りました。


座浴トレーです。




この病院では、病室周りのすべてのトイレに、給湯設備が、付いてて、これが有るから、手術後の、肛門を、清潔に、保ち、完治を早めるのだそうです。



こんな、入浴施設が、有るのも、素晴らしい!!目


全て個室で、




治療効果の、高い、特製ジャグジー付きです。アップ






更に・・・・・


特筆すべきは、この病院は、患者の、痛みを和らげる事にも、力を入れて居て、「硬膜外ブロック」と云っ


て、手術後、3日間、麻酔の様なものを、腰から、注入する事によって、患者は、ほとんど、痛みを感じず


に済むのです。合格



そして、そして、松島病院は、退院したく無くなるほど、看護婦さんは、美人揃いでした。



日本全国から、この病院に、患者さんが、集まって来る、訳が、良~~~く、解りました。


冗談抜きに、素晴らしい、病院でした。アップ