亀田興毅が、引退宣言! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

☆WBA世界スーパーフライ級 タイトルマッチ(アメリカ イリノイ州)で、チャンピョン河野公平に、敗れた


(判定3-0)、亀田興毅が、試合後、ついに、「引退します、他の道に進みます。」と、現役引退を、宣言し


た。


彼が、問題を起こすたびに、取材に行き、ジムの前で張り込みをした、私としては、なんとも、淋しくて、


出来れば、もっと、もっと日本で、試合をして、暴れまわって、話題を振りまいて欲しかった。


しかし、最初は、生意気な彼が、「ノックアウトされるシーンが、見たい目」と、思って見て居た自分が、い


つの間にか、弱い相手とばかり、マッチングしないで、本当に強い選手と当って、それでも、勝つ、そんな


興毅の姿を見せてくれビックリマーク」と、期待する様に、変わって行った。


日本で試合が、出来なくなってしまった事は、自業自得だが、あの様な、乱暴な父親が、居なければ、状


況は、変わって居ただろう。


かと言って、あの、父親が居なければ、あの、亀田3兄弟、そのものが存在しなかったんだろうけど。ガーン


引退後は、タレント活動でもするのかと思ったら、どうやら、実業家になりたいらしい。


それにしても、引退する事になった、最期の試合まで、ローブロー(反則)を、注意される様な、内容だった


のは、本当に、残念だ。


☆大量の覚せい剤を、マレーシアに持ち込んだ容疑で、逮捕され、マレーシアで裁判を受けて居た日本


人女性(元看護師竹内真理子被告41歳)に、死刑が、確定した。


可哀そうだが、日本でも、それくらい、刑を、重くしたら良いのにビックリマークと、思う。


日本では、全ての刑が、軽すぎる。


横浜の、大型マンションで、複数の手抜き工事が、明らかになった、事件なんかは、関係者を、警察が、


逮捕して、取り調べをしてもいい位だパンチ!


でも、異国で死刑が、確定した、女性、・・・・・もし彼女が、主張している通り、本当に、知人から、頼まれ


て、中に、覚せい剤が入って居る事を知らずに、スーツケースを運んでしまっただけなら、・・・・・・運んでく


れと頼んだ人物は、一体、今?・・・・・・・「あのバカ野郎、ドジ踏みゃあがってむかっ」・・・・・ってな処かな!?



☆今日は、最近、よく、和服姿で、テレビに出て居る、中島知子に、久しぶりに、会った。


  (先週、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出た時も、和服だった。)


とても元気で、喋りは、相変わらず絶好調で、面白い。クラッカー


ハロウィンだからと、チョコレート(マカロン?)を、お土産に、貰う。




俺に、チョコレート?と、思ったが、




帰宅したら、娘が、大喜び!!


こう云う処には、妙に、気を使う女性なのです。アップ