福山雅治と吹石一恵 結婚。そして、千原ジュニアも! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

今日は芸能ニュースが、賑やかでしたね。ニコニコ


午後に、千原ジュニアさんが、一般女性と、結婚をしたとの、速報が入り、明日の頭ネタは、これだな、と思って居たら、夕方近くに、福山雅治(46)さんと、吹石一恵(33)さんが、吹石さんの33歳の誕生日の、今日、結婚をしたと、事務所からのFAXが、届き、大騒ぎに。目


ミヤネ屋生放送中には、千原さんの結婚を伝えた後に、「福山さんと、吹石さんも、今日結婚だそうです」・・・・と、伝えたのですが、宮根さんが、「これ、千原さん、没になるんじゃない?」と、言ってしまう。


没とは、他に、大きなネタが、入って来た時に、片方のネタが、放送されなくなってしまう事。・・・・・千原さんに、失礼な、発言。ガーン


確かに、NHKニュース、共同通信ニュースでも、福山さんと、吹石さんの結婚は、伝えたのに、千原さんの、結婚は、やって居なかった。


千原さんとしては、「俺の、一世一代の、大切な、日が、えらいやつと、重なってしもうたやんかガーン」と云う感じか?


しかし、福山さんと、吹石さんは、2012年1月に、吹石が福山のマンションに通う姿を、写真誌に、撮られ、熱愛が、発覚したものの、たまたま、そのマンションが、運が悪い事に、当時、洗脳やら、家賃滞納騒動を起こして居た、中島知子が、住んで居たマンションと、同じだったため、連日、報道陣が、集まって居て、・・・・・・・





そのまま、熱愛解消・・・・・になってしまったものと、思われて居たのですが。


二人の愛は、深く深く、潜行して続いて居たのですね。


吹石さんは、1997年に、映画「ときめきメモリアル」で、密着取材をした事が有るのですが、当時、たしか、15歳?だったはずなのですが、日本人離れした、スタイル(ボンビックリマークキュッビックリマークパーン!!)だった事と、

とても、礼儀正しく、育ちの良さを感じる人でしたね。





福山さんが、好きになった気持ちがよくわかります。


とても、お似合いだと思います。合格



何はともあれ、福山さん、吹石さん、千原さん、おめでとうございます。クラッカー



そう云えば、最近、私の、友人の、菊田あや子さんと云う、女性リポーターも、ご結婚されました。ニコニコ

女性としても、人間としても、とっても、素敵な、方です。


菊ちゃ~ん、おめでとうクラッカー



(菊田あや子さんです)