物まねタレント レディ・エリカさんと・・・・・ | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

昨日は、ジンセイプロ所属の物まねタレントの「レディ・エリカ」さんの付き添いで、新潟県の或る街の商工


会議所主催のお祭りに、行って来ました。


東京駅から上越新幹線に乗ると、たった1時間37分で、新潟に到着。


迎えのタクシーに乗ると、30分ほどで、会場に着きました。


担当の方に、御挨拶をして、簡単に打ち合わせ。


昼12時からリハーサル、音響チェックをして、出番は?と云うと、19時から40分間。


むむむ、そうです、ショー自体は、地元の人気アイドル、ハワイアンダンスなど、色々な方が出演するの


で、14時にスタートなのですが、「レディ・エリカ」さんは、ショーの、トリ合格を務めるため、出番まで、な、


な、なんと、6時間半待ち。ショック!


「ウワァ~、6時間半も、どうしたら退屈せずに過ごせるのか?」と、心配した割には、途中、ちょっと外出し


たり、後は、以前、私が、TV朝日「ワイド!スクランブル」で、現場からの、中継をした時のハプニングや、


失敗談などを、話して居たら、意外と、アッと云う間に、出番に備えエリカさんが、衣装に着替える時間になって居ました。ニコニコ


最初は、坂本冬美さんの物まねで登場するため、和服に着替えて、スタンバイ。



この後、私は、早替えの衣装や、かつらなどを準備しに、ステージへ。


三味線の、「佐藤兄弟」さんのショーが終わり、


いよいよ、10分押しで、19時10分から、「レディ・エリカ」の、物まねショーが、スタートクラッカーする頃には、


客席は超満員の盛り上がりと、熱い視線!!(実は、エリカさんは、一昨年も、こちらのステージに出演して居たのですが、その時に大変評判が良かった為、再び呼んで頂いたとの事でした。素晴らしいクラッカー合格クラッカー




最初は、坂本冬美さんの、歌で、登場。大拍手で迎えられる。



さすが、元々プロ歌手だっただけ有って素晴らしい歌唱力。軽妙な、トークで、客席と、一体化した後は、一気に、



松田聖子さん、



八代亜紀さん



ユーミンへと、流れて


渡辺美里さん、中島みゆきさんの歌に突入すると、ステージ前も大興奮の、盛り上がりに!!



そして、ラストは、May J  さんの、「Let It Go ありのままで~」 で、観客は、更に盛り上がり、



拍手喝采を受けて、大成功に、ショーは、終わりました。


皆さん、今、「レディ・エリカ」に、御注目目を、そして、お祭りや、ディナーショー、学園祭などを主催する方々、是非「レディ・エリカ」に、声を、御掛け下さい。


ジンセイプロは、TEL 03-5738-5431 でっせ~アップ