中島知子が、映画「新宿ミッドナイトベイビー」の完成披露試写会を無断欠席した。との記事が出たが? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

中島知子に何か有ると、必ず、いくつかのマスコミ関係者から、私に、電話が、かかって来る。

迷惑な、話しだ。

今回は、TBS、TVさんから、中島知子さんに取材したいとか、映画の監督さんにインタビュー

を、したいが、連絡先が分からないとか、現在の所属事務所と、連絡を取りたいのですが、日

曜日で連絡が取れないので、三井さんに連絡しました。・・・・・とか。

正直言うと、本当に、勘弁してほしい。

私がマネージャーをしていたのは、もう、2年前の事。

なんで、いつまでも、私のところに?・・・・と、思う。

仕方なく、今、所属して居るはずの事務所に、連絡してみると、「もう、うちでは無いんです

よ!」「もう、3月に離れました」との返事。

「えっ?、もうやめちゃったんですか?」と、聞くと、「は~い」と。

折角、きちんとした良い事務所に入ったのだから、そこで、頑張ってくれれば良いな!と、思っ

て居たのですが。

「新宿ミッドナイトベイビー」の寺西一浩監督にも、話を聞くと、ロケの時に、途中で、帰ってしま

うなどの、行為が有ったそうで、「もう、彼女とは、やりたくないですね」という。

彼女が、ロケの途中で帰ってしまったので、シナリオを、書き直したそうです。

試写会を、無断欠席した!と書かれた事に対して、本人のブログでは、「前事務所から出席

依頼がありましたが、連絡が遅くすでに別の仕事が有り、残念ながら関係各位様には丁重に

お断りした。」と、反論して居るのだが。

明日の、TBS,朝8時からの「白熱ライブ ビビット!」で、このニュースを放送するらしいので、

興味の有る方は、どうぞご覧ください。

居ないかな?