安倍総理の大暴走が、止まらない!!1 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

安倍大暴走総理が、「決める時には決めるという事ではないか」と、審議を打ち切って強引に採決に踏み


切る考えを、明らかにした。


違憲だと言われ様と、国民を置き去りにしようと、憲法学者や、弁護士が反対しようと、何が何でも、安全


保障関連法案を、通し、この国を再び戦争を行う国にしたいらしい。


どうしても、自衛隊員に、犠牲になって、死んで行って欲しいらしい。


もうすでに、自衛隊員の中には、国の為に死んでもらう準備なのか、家族へ向けた遺書を、上司の命令で


書かされた者も居ると、今日、報じられていた。


フザケルナ!と言いたい。


安倍さんの言う事は、全てが、信じられない。


大嘘つきだから。


全く収拾のつかない、福島第一原発を、「アンダーコントロール!」だなんて、世界中に、平気で、大嘘を


こいた人間ですからね。


安倍晋三は、史上、最低、最悪の総理だ。


来週の国会は荒れそうですね。





今日は、夕方に、家の前が騒がしいので、外に出てみたら、目の前の幼稚園で、盆踊り大会をやって居ました。



もう、そんな季節なんですよね。


今年も、あっと云う間に、Xmasがやって来そうだ。