白鵬に、愛人発覚か!? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

週刊文春が、又しても、スクープ記事を掲載。目アップ


なんと、あの愛妻家で知られる、横綱 白鵬が、



数年前から、渋谷のマンションに、住むMと云うモンゴル


人女性と、逢瀬を重ね、グッチやルイヴィトンの、新作バッグを、買い与え、さらに、そのマンションの家賃


も、横綱が、払って居る。つまり、愛人の様なものだ!との記事を掲載したのだ。


その女性の姉が、白鵬の故郷モンゴルの小学校の同級生だった縁で、出会いは、4~5年前だと云う。


また、その女性Mは、K-ポップアイドルの様な、スラっとした美女で、最近は、モデルの様な仕事もして


居るが、金がかかる女で、横綱は、これまでに、1000万円以上も、貢いで居るとも報じられて居る。


そして、横綱は、よく周囲に、「やっぱり女はモンゴルの方が良い。違うんだよ。」と、語って居たとの、証言


も。


徳島県の資産家令嬢と言われる横綱の奥さん、紗代子夫人とは、白鵬のひとめぼれで、交際3年後


の2007年に、できちゃった婚をして居る。その時、夫人は、まだ学習院大学に通う、女子大生だった。


優勝後の会見で、夫人に向けて、感謝の言葉を、送るような、コメントをして、場内の観衆を感動させる事


も、有ったが、実は、あれは、浮気をしていて、申し訳ないと云う気持ちからの発言だったのか?


だったら、ファンも、白けてしまいますよね。ガーン


それにしても、このタイミングで、愛人報道が、出てしまったことから、横綱のマスコミ嫌いが、更に激しくな


り、ますます口を貝にしてしまうのでは?と、危惧します。


もうすぐ始まる本場所で、また荒れる白鵬を、見る事になるのか?



まぁ、私個人的な、意見を、言わせていただくなら、過去の力士の中には、全国に愛人を作り、認知した子


供が、55人居た目、常陸山なんて云う強者も居たそうだから、この事で、あまり、白鵬を、追いつめて、


朝青龍の時の様に、引退!なんて事には、ならないで欲しいと、思います。