愛川欽也さんの遺作「満州の紅い陽」キンケロシアターで上映! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

愛川さんの遺作ともいえる映画「満州の紅い陽(あなたは満州国を知っていますか?)」が、4月18日~2


6日まで、東京中目黒の、「キンケロシアター」で、上映されます。クラッカー


愛川さんが、寿命を縮めてまで、完成させた映画、「満州の紅い陽」、一体どんな内容なのか?目


愛川さんが、製作、脚本、監督、音楽の、全てを担当。(すっげぇな!!


主演女優は、愛川さんが、「20年に1人の、(逸材)天才女優合格」と、評し,キンキン塾で大切に育てた任漢香(にんかんか)さん。





愛川さんが、製作した作品では、ほとんど主演を務めて居る女優で有る。


お時間が有る方は是非、中目黒の「キンケロシアターへ、どうぞ。目


4月18日~26日まで。

①PM1:30~  ➁PM4:00~  ➂PM7:00~

入場料 当日券1000円  前売り券800円

TEL 03-3780-4787


是非、皆さん、観に行きましょう。!!


私も、観に行きたいと、思って居ます。