「ずんずん運動」は、やっぱり、殺人マッサージだったのか!!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba


こんな詐欺行為の様な事をして、この12年間で、3億3000万円以上稼いで居た様だと云うから驚き


だ。目


この写真の女、NPO法人理事長、姫川尚美容疑者(57)が、やっと、業務上過失致死容疑で逮捕され


た。



生後4か月の男児が、この女から、「ずんずん運動」と云う赤ちゃんマッサージを受けて居たところ、呼吸


が停止し、その後、死亡すると云う痛ましい事件での逮捕で有る。


しかし、他にも、複数、赤ちゃんの死亡例が、有ると云う。


この女、一体何を考えて居るのか?


赤ちゃんを膝の上に乗せて、首を揉んだり、床の上にうつ伏せにして、首を90度以上ひねったうえ、顔を


上向きにしたりするんだとか。叫び


まだ、首も座って居ない赤ちゃんに、そんを事をしたら、そりゃあ、死ぬわな。むかっむかっむかっパンチ!


ひどい時には、赤ちゃんの首を、150度近くも、ひねって居たと云う。


しかも、赤ちゃんが、嫌がって、泣き叫んでも、止める事は無かったと云う。


見るからに、怖ろしい!





こんな事をすりゃあ、死ぬだろうよ。



自分の子供が、こんな事をされて居るのを、横で、見て居た親御さんは何故、「止めて下さい!むかっ」と、止


めなかったのか?





見りゃあ、わかるだろうに。


虐待以外の何物でも、無いよ。


しかも、こんな事をされて、マッサージ代として、1時間、1万円~1万5千円も、払わされて居たと云う。


私も、子を持つ親です。


大切な、お子さんを失った、親御さんに、鞭を打つ様な事は、したく有りませんが、敢えて、、ハッキリ言


う。


親が、もっと、気を付けろよビックリマーク


子供が産まれたら、首が、きちんと、座るまでは、抱っこするのにも、大変気を、使い、頭の重さを親が、


支えて、抱っこするので有る。


ずんずん揺らすだけでも、危険なので有る。


それなのに、首を、90度~150度も、ひねるなんて、それだけで、殺人未遂に近いのですよ。


赤ちゃんは、拒否できないのです。


絶対に、こんなところへ、子供を連れて行っては、いけません。


この、殺人NPOに、通っていた、親御さん全員に、言わせて頂きます。


「目を覚まして下さい。」!!