電撃ネットワークのMC,三五十五が、亡くなりました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

今日午前1時過ぎに、私の携帯電話が鳴り、こんな夜中に、一体何だろう?と思いながら、出ると、物ま


ね芸人で、人生プロ社長の、ダンシング谷村から、「さっき、三五が、亡くなったから、夜中だけど、電話し


たよ。俺が、病院に着いた時には、もう亡くなって居て・・・・・・」と、報告を受けました。


亡くなったのは、長期入院して居た都内杉並区の病院で、お母さんや妹さんが寄り添い、前奥さんや子供


が駆けつける中で、静かに亡くなったそうです。


彼が着いた時には、電撃のメンバーも、揃って居たと云う。


2013年7月に肺がんを公表し、懸命のリハビリで頑張って、去年の12月21日には、1年半ぶりに車イ


スでステージに立ち、完全復帰を誓って居たのに、、・・・・・・




すでに目が見えないのに、こんなに素敵な笑顔を見せてくれて・・・・・もう二度とこの笑顔を見る事はできません。


ステージでは、ガッツポーズまでして見せたのに・・・・・・




私が病院へ見舞に行った時には、



自分で曲を作って、「ド演歌千三郎」で、ヒット曲を出したいんだよ、





電撃ネットワークの俺が、演歌ってのも、面白いだろう、あと、本も出したいんだよね。・・・・・なんて夢を語って居たのに・・・・・


まだ52才だよ、俺より若いのに、先に死にゃあがってガーン・・・・・・


三五十五!



カッコ良かった、三五十五!



あいつが、逝ってしまった。


「息子達の事を、よろしく!」と、たくさんの友人に、声をかけていた、あいつが、逝ってしまった。・・・・・・・



葬儀は、本人の希望で密葬。


後日、「お別れの会」が、開かれる。