ジョニーデップが、アンバーハードと結婚!!!  何故? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba





(A・H)


(A・H)



目ジョニーデップ(51)が、アンバーハード(28)と、結婚(再婚?)をした。目




バハマのプライベートアイランドでの挙式を予定して居たが、それまで我慢できず、ロサンゼルス(ウェスト


ハリウッドとの情報も有り)の自宅で、結婚したと報じられている。


なぜ?


1998~2012年の14年間の間、事実婚状態だった、ヴァネッサ・パラディとは、二人の子供まで設けて


居ながら、「1枚の紙が必要だとは決して思わない!」と、結婚(入籍)は、しなかった、デップが、なぜ?


実は、2人は、2011年に映画「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけで交際が、スタート、それで、14年


間連れ添ったヴァネッサと別れてしまいます。


その後、喧嘩や破局を乗り越えて、ゴールインするわけですが、デップの友人の話として、「ジョニーは、も


う二度と、彼女を失いたく無いんだ、だから焦って結婚したんだよ。」と云う情報も伝わって来て居ます。


一時は、「結婚なんて全く興味が無い!」と、言い張って居た、デップが、何故そこまで、つまり、正式に


結婚をして、アンバーハードを、誰にも渡したく無い!強く思ったのか?


私なりに、考えてみたのだが、それは、アンバーハードが、バイセクシャルだと云う事と、大きな関係が有


ると思いました。


自分から、彼女を奪った人間が、男なら我慢出来るが、もし、それが、女だったら?


多分、とてつもない嫉妬心に、襲われ、耐えられない気持ちになる!


そう思ったんじゃないでしょうか?


何故か、そんな風に思われます。


なんてね。