ヨルダン VS イスラム国 が、復習と報復合戦に突入か!  | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

いやいや、とんでもない事になっちゃいましたね。


テロリストを撲滅する!って、そりゃあ、撲滅できるものならしたいですよ、勿論。


でも、それは、不可能なんだって!


大国アメリカだって、成し得なかった事は、周知の事実。


アフガンだって、イラクだって、全く良くなって居ないじゃないですか。


テロリストは、居なくなりましたか?


過激派組織は無くなりましたか?


無くなるどころか、かえって、狂暴化叫びして居るじゃあありませんか。


中東が、こんな状態になってしまったのだって、アメリカが、有りもしない大量破壊兵器が、有ると、嘘を


つきショック!、イラクのフセイン政権を倒した。



(Wikipediaより引用)

しかしながら、その後、一向に、国情は良くならず、目その延長線上に、イスラム国誕生が有る訳でしょう?目


フセイン政権を倒したものの、フセイン政権よりも、もっと恐ろしい、「イスラム国」を誕生させちゃった訳で


すよ。


そして、日本の、稚拙な総理大臣が、エジプトで、アホな、演説をしたために、世界中の日本人が、今や、


危険と隣り合わせの日常を過ごさなければならなくなって、しまいました。


もう、うっかり、外国旅行も出来ませんよ。


イスラム国との連携を表明した、過激派が居る国など、怖くて絶対に行けませんよね。


でも、仕事で、どうしても、そう云った外国に行かなければならない人たちは、一体どうすれば良いので


しょうか。


そんな外国に、駐在して居る、日本人達から、「安倍の馬鹿野郎!」と云う声が聞こえて来そうでガーンある。


実際に、そう云ったツイッターへの書き込みは、増えている様です。


今日も安倍さんは、国会で、追及され、「間違っていたとは、思わない!」





と強がって居たけど、あれだけムキになって居るのは、やはり本人も、あれは、ヤバかった!」と思って居


る証拠かも知れませんよねニコニコ


まぁ、本当に、困った御仁ですなぁ。ガーン


今日は、雪。


あ~あ、寒い。



(雪が、あまり写っていませんでした。ガーン