安倍晋三(総理)の誤算。あの人は、簡単な事が解かって居ない。! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

メラメラ安倍総理の暴走が、止まらない。メラメラ




人質2人(湯川さん、後藤さん)を、殺しただけでは、飽きたらず、今度は、人質が、拘束されたら、自衛隊


員を、派兵して、取り返せる様に、法改正を、したいだって?


戦争ゲームじゃないんだから、いい加減にしろパンチ!と言いたい。(そんなに貴方は、自衛隊員を殺したいのですか?)


現実に、アメリカ軍らが、イスラム国から、ヨルダンのパイロットを、奪還するべく、行った軍事作戦が、


失敗したじゃないですか。


安倍さんを見て居ると、戦争や、戦争ゲーム大好き少年が、突っ走って居る様で、本当に、怖ろしい。叫び


安倍さんは、簡単で一番肝心な事が、解かって居ない様だ。


それは何かと言うと、「テロを、100%防ぐ事は、絶対に不可能で有る!」と云う事。


9・11 アメリカ同時多発テロを、アメリカは、何故、防ぐ事が出来なかったのですか?


普段、SPに囲まれて守られて居る安倍さんは、良いかも知れない、しかし、そんな安倍さんだって、選挙


運動中に、街頭演説をします。


そんな時に、テロリストが、体に爆弾を巻き付けて自爆テロを仕掛けて来たら、どうなるのでしょうか?


死ぬ気で、やって来るのです、相手は。


それを、100%防ぐ事など、私は絶対に、不可能だと思います。


だから、日本は、これまでの様に、あくまで中立を、通すべきだったのです。


絶対に何が有っても、現状下では、敵にまわしては、いけないんですよ。



今日の参議院予算委員会で、「湯川さん、後藤さんがイスラム国に拘束されて居ると知って居ながら、


こういう演説(カイロでの、『イスラム国と戦う周辺諸国に約240億円程度支援を約束します』との、イスラ


ム国を、非常に、刺激する内容)をやれば、2人の日本人に危険が及ぶかも知れないと、そう云う認識は有ったのか? 


無かったのか?


と、追及された、安倍さんは、屁理屈を並べるだけで、有ったのか、無かったのかを応える事もできません


でした。


そして、さらに、「テロに屈する事と、慎重に言葉を選ぶと云う事は、違う!」と追及された安倍さんは、


「いたずらに刺激をする、それは避けなければいけませんが・・・」と、ついに、その言葉を吐いたのです。


そう、いたずらに刺激をする!、その避けなければならない事!を、安倍さんが、やってしまったから、


日本人2人が殺害される、きっかけを、作ったのです。


なのに、反省は、全くせず、「テロリストに、過度な気配りをする必要はない」などとバカげた事を言い、


最終的に、カイロでの、発言の後、「支援は、人道支援です」と、言い換えたのは、カイロで行ったスピーチ


が、拘束された日本人にとって、危険をもたらすものであると考えたからじゃないんですか?


と、追及されると、もう、屁理屈で誤魔化すしか無かった安倍総理。むかっダウンむかっ


この人には、国民の生命、安全を守る気など、全く無い様だ。パンチ!


一つ解ったのは、安倍さんは、エジプトをはじめ、多くの国々から、称賛されたのだから、日本人が、殺さ


れようと、この国が、将来、テロリストによって、爆弾火の海爆弾と化そうと、知っちゃ居ないと考えて居る事


だ。