当選金386億円! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

アメリカ ニューヨーク州で、約386億円という高額宝くじの当選者が、出ました。
元小学校校長で、80歳のハロルド・ダイヤモンドさん。

名前からして大当りしそうですよね。

去年11月に、立ち寄ったガソリンスタンドで、複数の数字を選ぶ宝くじを購入したという。

それがニューヨーク州、過去最高の386億円的中!!!

雨宿りのために、ガソリンスタンドへ立ち寄る事を提案したのは、奥さんだったそうです。

さぁ、私も、
年末ジャンボ宝くじの、当選チェックを、してみるかな?