電撃ネットワーク、癌と闘病中の三五十五が、ステージに登場! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

2013年7月に肺がんが発覚し緊急入院したが、脳に



転移し、目が見えなくなってしまった、三五十五が、明日、新宿の「アントニオ猪木酒場」で行われる、「電撃クレージーナイト忘年会ダァー!」のステージに帰って来る。




午後三時半頃から、「三五十五緊急会見」を、メンバーと共に行う事になり、友人の私が、会見の司会、進行を任される事になりました。


テレビも「ミヤネ屋」などが取材に来てくれる事に、なり、スポ^ツ紙数社も来るとの事。


三五は、現在、目が不自由な状態なので、明日の、ステージが、どの様なものになるのか?


全く、想像がつかず、不安と、楽しみが、半々で有る。


早く、感知して、完全復活してくれて、2020年東京オリンピックに向けて、頑張って欲しいものです。


東京オリンピックの時は、世界中から、人が集まって来ます。


そう、どんな天才漫才師でも、言葉が通じなければ、芸は伝わりません。


そこで、電撃ネットワークなのですよ。


彼らのパフォーマンスだけは、言葉が伝わらなくても、世界中の人を、笑わせたり、感動させたりできるのです。


彼らなら、世界中の人たちに、素晴らしいオリンピックと、思い出を、心に、刻み込むことが出来ると、


私は、今から夢を膨らませているのです。


皆さんも是非、今後の、電撃ネットワーク(外国では、東京ショックボーイズ)を、応援してください。


宜しくお願い致します。