女性器アート作品を作る芸術家の逮捕について。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

女性器アート作品を作る漫画家で芸術家の、ろくでなし子(五十嵐恵)さんと、作家でアダルトグッズ店を経営する北原みのりさんが今月3日に逮捕された。
逮捕容疑は、昨年から今年7月にかけて女性器を、かたどった作品を北原さんが経営する店に展示していたと云う「猥褻物公然陳列罪」だ。

でも、これって,ちょっと、おかしいよね。目

子供や、一般人が通る様な公園に展示して居た訳じゃ無いからね。

ましてや、アダルトショップの店の中であれは、その店に目的が有って来店した人間しか、目にはしないわけで、公然では無くなるだろうし、少し、警察のやり過ぎの様に感じます。

それに、女性器をかたどった、石膏でできた作品なんて、猥褻物と云う方が、おかしいよね。ショック!

別に良いんじゃないの?と思ってしまう。


いやらしい気持ちを持って見るから、いやらしい物に見えてしまうのでは無いのか?


そういえば、最近、警官による、わいせつ事件や、痴漢、盗撮事件などが、多発して居ますものね。

なんて、思って居たら、やはり、北原さんは釈放されたとの事です。

が、五十嵐さんの方は、まだ釈放されないみたいです。
今まで、警察を、刺激して来た事が「警察を挑発した!警察をナメるなよ!と、云う事なのだろう。

しかし、こんなものまで猥褻物だ!と言い出したら、ミケランジェロのダビデ像なんて、どうなるのか?



まさか、ダビデ像を、「あれも、猥褻だ!」なんて言い出す事は、無いとは思いますが。ニコニコ

ダビデ像を、猥褻だ!と言い出したら、世界中の、笑いものになりますよ。




そういえば、先日、「私は、無実だ!」と、韓国でのカメラ窃盗事件を冤罪だと主張した、水泳の冨田選手が、正式に、韓国の法廷で決着をつける事になりましたよね。目
韓国では、罪を認めたくせに、日本で会見を開いたら、「私は、無実です。」と、言いだし、韓国警察は、「彼が盗むところが、防犯カメラのビデオに写っている証拠が有る。」と言い、水泳連盟も、それを確認した!と云う。状況的には、真っ黒な、冨田選手ですが、ここへ来て私は、「もしかしたら、冨田選手は、本当に無実なのでは!」と思う様になりました。



確かに、冨田選手は、不可解な主張をして居るのですが、


だが!しかし?
なのですよ。


つまり、カメラの望遠を外し、カメラ本体を、自分のバックへ入れる瞬間が、写っている証拠が、本当に韓国警察が云う様に存在したら、おしまいなのですよ。
それが解っていて、韓国へ乗り込んで、裁判で決着をつけようなんて、考えるだろうか?

それだけは、無いだろう!と思うわけですよ。

冨田選手が、言う様に、「知らない男が、自分のバックへカメラを、入れて来たんだ!」

なんて事は普通は有り得ませんよね。

でも、実は、普通は有り得ない様な事が、結構、起きて居るのですよね。この世の中って。

と、考えると・・・・、今後は冨田選手を、応援したいと思って居ます。