新幹線を止めた男は! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

15日、朝、新横浜駅で、停車中の新幹線の屋根に上り、感電して列車を止め!約97000人に、迷惑をかけたのは、東京都あきる野市の25才の無職の男であることがわかりました。

最後尾車両のボンネットから、よじ登ったらしいが、

何故、屋根に上って、25000ボルトの高圧電流が流れる架線に触れたのか??

やはり、自殺しようとしたらしい。むかっ

病院へ運ばれて行く時に、「死にたい!自殺したかった!叫び」と、救急隊員に、話して居た様です。

しかし、死ぬ方法は、いくらでも有るが、新幹線の屋根に上って、感電死しようとするなんて、聞いた事が無い。


考えてみるに、悩み事を抱えて居た男が、新幹線に乗って、何処かへ移動するつもりだったが、ホームに着いた途端、急に死にたくなり、或は、死ぬ覚悟を決め、常軌を逸して決行したのでしょうね。


最初は、なんて馬鹿な事を!
又、変な奴が現れたのか?と、思ったが、


そこまで悩んで居たのなら、考えて見れば、可哀相な男なのかも知れませんね。


私の周りにも、死にたいけど、恐くて、死ねないなんて言う人が居るが、類似事件が起きない事を望みます。ガーン

生きてりゃ、良いことも有るさ。!!!