信じられない事件が、多いですね。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

それにしても、信じられない事件が、多くて、麻痺しそうです。


何回か無差別殺人事件が起きたときは、私は、そんなに驚かなかったんですよ。(勿論、犠牲になった方たちは、本当に、気の毒だと、思いますが。)


何故、驚かなかったのかと云うと、小泉政権以降、ますます貧富の差が大きくなり、世の中から、取り残された様に、感じる、人間のストレスが、どんどん溜り、火山のマグマのように、何時、爆発(噴火)するか分らないと、なんと無く、感じて居たからです。


何をやっても、努力をしても、上手く、行かず、悔しさや、ストレスだけが、溜まってしまったら、どんな人間でも、おかしくなるだろうと、想像できるからです。


しかし、今朝5:50頃、新横浜駅で、停車していた東海道新幹線の屋根に、男性が上り、架線に触れて感電し、病院へ運ばれたと云う、このニュースには、ビックらこいてしまった。


いたずらなのか、新幹線を止めようとしたのか、自殺したかったのか、解りませんが、その行動だけは、どうにも、理解できず、想像もつかなかったからだ。

停電になり、新幹線が、止まってしまい、どれだけの人に、迷惑がかかった事か。メラメラパンチ!メラメラ


一体、なにが起きたら、新幹線の屋根に、上りたくなるのか?


この男の、頭の中を、解剖目してみたい。(しても、解りませんが。)ガーン


最近、警官が事件を起こし逮捕される事も、珍しく無いが、逮捕するのを仕事として居る人間が、逮捕されてしまうと云う事の、恥ずかしさや、絶対に有っては、ならない事なんだ!と認識をして、自制出来ない事が、信じられない。

ましてや、警官が、署内で、仲間の財布から金を盗んで捕まったり、痴漢、盗撮なども、もっての外で有る。

昨日も、神奈川県警横須賀署の巡査長が、酔っ払い運転で、事故を起こしたと、書類送検されて居る。


飲酒運転を取締る立場の、警察官が、事故を、起こすほど酒を飲んで、車を、運転する!

全く、信じられない。



信じられないと云えば、東京工業大学の教授らが、偽請求書を作って、1500万円も、大学の研究費を騙し取って居たと、逮捕された事件も、ジラレナイシン!信じられない。


昔は、警官や先生は、悪い事は、しなかった様な気がするなぁ。ショック!





さて、タレントで女優の中島知子が、 水木英昭プロデュースの舞台、「レイジーミッドナイト」に、出演して居ます。

東京公演 11月15日~24日 紀伊国屋ホール

福岡公演 11月29日~30日 西鉄ホール

大阪公演 12月2日~3日   近鉄アート館

名古屋公演12月5日     中村文化小劇場

料金 前売り5800円  当日6300円


芝居だけではなく、マジックにも挑戦しますので、お時間が有りましたら、ぜひ、宜しく。クラッカー