ローラさんの父、詐欺罪で起訴される。今回は? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

タレント ローラさんの父、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者を、東京地検が、詐欺容疑で、起訴。



2007年4月にバングラデシュの病院で診療を受けたと虚偽の申請書を東京都多摩市に提出し、海外療養費、約98万円を騙し取った容疑。


彼は、今年7月に別の詐欺容疑でも、逮捕されて居たが、この時は、地検が処分保留で、釈放されて居た。


しかし、先月、再び、逮捕されて居たものです。


一説には、釈放された時に、彼が、娘のローラお得意の、ポーズを


とった事が、捜査員を、怒らせてしまったとも言われて居り、今度は、しっかりとした、確かな証拠を揃えての逮捕で有ると、思われます。


現在、出演して居る、CMへの影響も、避けられないでしょうね。


まぁ、本来、ローラさん本人が犯罪に関わった訳では無いので、気の毒な気もしますが、スポンサーは、少しでも、イメージが、悪くなるのを嫌うので仕方が無いでしょう。


今後、ローラ出演のCMが、一気に、無くなるのか、注目目されます。



気の毒と云えば、眞鍋かをりさんの殺害予告をインターネットのサイトに書き込んだ、青森県の30代、無職の男が逮捕されて居た事が、わかりましたが、眞鍋さんと云えば、事務所との独立に絡むトラブルは、ずいぶん長引いていたし、本人は、まじめに一生懸命頑張って居るのに、何だか、気の毒な人ですよね。ガーン



そう言えば、やはり?

相撲の話ですが、今日から、嘉風も、大砂嵐も、英乃海も、結局3人とも休場に、なってしまいましたね。


そんな影響も、有ったのか?

大入り満員だった初日スタートでしたが、今日は、客席の上の方は、ガラガラでしたね。


取り組みで、楽しみなのは、逸ノ城ぐらいになってしまった。ダウンガーン